忍者ブログ
きょうのできごと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はーとくにこれといってない1週間でしたー
で、終わっちゃう1週間だったw
どーしよ、書くことがない…
更新も全くしてないしー^^;

しいていえば、ペプシきゅうり飲みました
正式名は忘れましたけど、たしかにきゅうりの味でした
職場の先輩いわくメロンソーダの水割りだそうですが
この例えも正直よく分からないw
これが売れるかちょっと気になります

                        あむ
PR
ふとblogは週一くらいで書いて行こうかなと思いました

さてまた勝手にTOP絵更新しました
別にHPの更新がダルいから
TOP絵変えて誤魔化してるとか言うわけではないですよ(たぶん
それにたぶん、これが俺が書くTOP絵は最後ですしねー
このサイズはドット絵には向いてないと思う
マウスでカチカチするよりスキャナで読み込んだ方が明らかに早いけど、
絵をかくスキルが俺にはないからなーw

                       あむ

私の独断でトップ絵更新w
画質の荒さはドット絵ですので多目に見てください
下手なのはこれ以上がんばる根性がなかったので多目に見てください

今日は他に更新なしです
またそのうち地道に作っていきますー
目標は来月中に完成かなー
さて、今日は疲れた。。。
短いですがもう寝ます

                 あむ

え~久々の更新です
思い切って一気にりにゅーあるしてみました
不評だったらすぐやめます。。。(せめて完成させてから

そしてblogも久々ですなー
実に3ヶ月ぶりぐらいかなw
今まで麻井さんご苦労様です

しかし、人生プラス思考ですね
もう俺は立ち直りました
たとえ警察に御用になったり、仕事がうまくいかなくても
すべてプラス思考でで考えれば自分は世界一の幸せ者ですね
あ~…自分がやばい人に見えてきたw
と、まぁ何とか平凡な毎日をおくってます

                   久々更新管理人:あむ

久々の更新はまたアクエリ; デッキレシピと考察

ラッシュ&ダッシュ!!改 デッキ名Ramble,Ramble


キャラクター32枚

サイボーグメイド×4
エンジェルメイド×4
機天使×4
トライオペレーター×4
電子幽霊×4
神職×4
更龍×4
破戒者×4

ブレイク15枚

トランスレイター×4
焔天使“ミカエル”×4
熾天使“ミカエル”×4
総参謀長“メタトロン”×3

その他13枚

パニッシュメントII×3
隕石×3
血封陣×3
浴衣×4


2ターンミカエルTUEEEE!!できると幸せ。
全体的な構成としては焼き中心にキャラクターを含めてビートダウンしたいデッキ。
現在の強色青を睨んだ構築だが、月光の赤の登場で青は危ないかもしれない。
一応、青、黒には強く、白、茶とはイーブン、緑、赤に弱いデッキ構成。
緑は赤タッチで無い限りはパニッシュでTUEEEE!!できるかも。
対赤想定する場合はメタ様はルニァに換装した方が安定っぽい。
擬似ベイン、擬似ミカエルこと隕石はギャンブルカード。初手の殴られで落ちると確実に負けそうなので要考察。

月光発売に伴いますます黒に厳しい時代になってまいりました。
強ファスト、強パーマネントの存在しない現状は結構キツイ気がします;
ブレイクもイマイチなものが多くミカエルやメタ様、ィアーリス、エルム等の古参が安定している中今回の1、2段ブレイクは使い方次第で化けそうではありますが弱いといっても問題ない感じ。他色の1、2段に比べると見劣りしてるし。
3F3Cもちょっと微妙な感じ。
パンプ系のカードが弱いのが難点であるのは言うまでも無い。
とりあえず今度の休みにでも回して見ます。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © にっきー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]