忍者ブログ
きょうのできごと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちぃとアリバトをしてきた。

ネット対戦よりもチャットの方がたのしいねこりゃ。何ってラグが酷すぎてまともに勝負できないw

当たったと思ったら相手のHP減らないんだもんw いやほんと死ねるねw

ちなみに愛用キャラは蒼星石。その内薔薇さま使う予定。綺羅もいいかもw

とりあえず今日はこの辺で。ロビーで見かけたい人がいたらよろしくです。

              薔薇さまかっこいいよね?:麻井結城

PR

EFZがしてぇ!!

こんてにゃ。ども結城さんの登場です(マテ

上の発言は気にするな。

さて、今年も残り四日となり終わりが近づいていました。つまり自分は家から出ずに暇な時間が増えるということです……HAHAHA、もうどうでもいいや……

ちなみに、某校長氏はこのサイトの一切の閲覧を禁じます(マテ

割と本気(マジ)ですぉ。

くだらんことばかり書いてますが今日はこの辺で、とりあえず、よいお年を。

                       鬱な人:麻井結城

うん! 暇だ!

書くこともないので連ザの小ネタでもかくか? すでに既出だから参考にならんしなぁ……。

まあとりあえず、対人戦において有効な戦術でも書くか……

『誘い格闘』

名前あってるか?(いや知らんがな)

用はルージュの横格みたいな隙のない格闘を適当にぶっぱして焦って反撃格闘してきたアフォの攻撃をよけて格闘たたき込むと。

ほんと簡単な説明だな;

用は

自機格闘→敵機回避→敵機格闘→自機回避→自機格闘

の流れ。

失敗すると割と痛い目を見るのであんまりやりすぎはおすすめしない。

しかし最初のぶっぱが当たることもあるのでねらえそうな場面ではねらっていた方がいいかも?

はは、自分でも何いってるかよくわからんが、万能機なら大抵使えるので覚えとくといいかも。

じゃあ今日はこの辺で。

                                  冬眠の暇人:麻井結城

あむ氏の希望により攻略wikiのアド張ってくぉ~

早く俺より強くなってくれw

http://www8.atwiki.jp/destiny/pages/542.html

………………死にたい……………………嘘です。

来週の今頃はちょうど大阪か……(ニヤソ

たのしみだなぁ大阪。

主に大会ではなく観光がw ゲーマーズとかアニメイトとか(逝くかは知らんが

まあ大会は一回ぐらい勝てればいいか、全国大会もあるしそっちでもがんばるかな。

PS,新しいシナリオはメールでおくっときました

                                   有頂天:麻井 結城

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © にっきー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]