忍者ブログ
きょうのできごと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち直ったので久々に書き込みー
自分は肉体的にも精神的にも弱いのでストレスが・・・
おかげで体重がかなり減りましたw
5月に60ちょいあったのが今じゃ50前半に
わーい、スリムなった!
やったねw
と、暗い雰囲気の日記を明るくしよーとがんばってみました
カラ元気だね…ふぁいと、だよ、俺。がんばれ!

そして近状報告
とりあいず気持ちは立ち直った!(体は…
以上です!

                    あむ
PR

コンニチハー麻井結城DEATH。
頭痛くて死にそう……orz
近況報告:
『ソラヲツカム』 一章部分の立ち絵の割り当てとシナリオの修正が終了。
『次回作シナリオ』 脳内で全てのルート完成現在5ルート予定。体調戻り次第パソコンに打ち込む予定です。
『応募用小説』 こちらも脳内で完成。出力は仕事の合間に携帯の予定。
『TOP絵』 作ったのはいいけどリカバで消えましたorz ごめんあむさん;;
ゆるゆるとがんばってますが。本腰いれないとやばい気がする。(その前に病院行けと……
まぁちまちまがんばってきます今日はこの辺でノシ

冗談じゃなく死にたくなってきた。
今日は仕事を休んだが明日のことを考えるといつも以上に憂鬱になった。
今の仕事の内容事態は嫌いじゃない、環境と、人間関係が嫌いだ。
休憩に入れば休憩室では常に誰かの陰口。
自分がいないときのことを考えるとぞっとしない。
仕事の効率ばかり求める回りの社員。間違っていると言う気はないが定時には終わっているのだからもう少し余裕を持つべきだ。高々荷物を運ぶだけでなぜそこまで偉そうにできるのか。

自分にできる仕事を探してみた。
とくにこれといったものは見つからない。
このまま働かないのもいいかもしれないと少しだけ思った。

手首を切ってみたくなった。
痛いのかと思うと実行する気は直ぐに失せた。



シナリオ風に心情を綴ってみたらすごく後ろ向きになった;
まぁ9割本音だけどね。
いい加減何とかしないと心の方が病気になりそう。
多分続いても7月いっぱいだと思うけど。
それまでは適当にサボりながらのらりくらりと行こうと思う。
休んだごときで罪悪感を覚えない人間になりたいものだとおもいながら今日はここまで

PS:これでシナリオかけるんじゃないか? 麻井結城
今日久々に古本屋にいってきましたー
そしたら、らきすた4巻発見
買おうと思って手に取ると値上げしてるよ・・・
半年前まで全巻100円だったのに^^;
アニメ化すると高くするなんてなぁ、まぁ買ったけどー

んで、またまたTOP更新
そろそろいい加減やめます。
だんだん小さくなってきて今じゃ拡大して使ってるしw
違う場所を作っていきましょーかねー

              あむ
連絡事項:



仕事辞めます

なんていうか、さすがにさ、働いても働いても一定額(基本給)以上給料が出ないのはおかしいと思うんだ、うん。
手当てついても意味ないし、今月働くの26日間とかね(内半分は早出、残業で手当てつき)で22日働くと基本給に届くわけですよ。さらにこの26日の内4日は高給出勤、ドンだけタダ働きさせんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
くそ会社がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
しかも最近異物混入が多いとか、知らんがな。そのまま潰れてしまえ。てかあんな管理体制でいままでよく問題がなかったな、不思議で仕方ない。
ああ、愚痴かいてすいません。でもそれくい今の仕事にまいってるんです。
もうねあれだよ。久々に書くけどね。
死にたい……。

いやまぁソラヲツカムが完成するまでは死にもしないでしょうけど。
次回作についてはすでに脳内設定とか全部完成してるんですが書いてる時間がない。
いい加減仕事本当にどうにかしないと作業もできない。今日も週1の休みだったけどほとんど寝てたし……
まぁできるだけ力出していきます……
PS:あむさんいい加減LINKはりなされw
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © にっきー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]