忍者ブログ
きょうのできごと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お久しぶりです。麻井結城ですTOP更新といいつつも今日もあむさんにイラストの原画渡すの忘れてました……orz
まぁそれはさておき。今日は校長やガラハウが帰ってきてたのでガラハウ亭に行きましたが……ガラハウ、アクエリもって帰ってきてないしorz しかもみんなでドラゴンボールって……せめてメルブラか連ザⅡ+……
まぁとりあえずちゃちゃっとレポにして見ます。

使用デッキ ラッシュ&ダッシュ!! SAGA3構築
デッキ内容さらすのめんどいのでデッキ内容をさっくり紹介。
未完成ミカエルシュート。サイボーグメイドないわ、サブ色ドローないわ、パニⅡないわで散々なデッキorz
個人的にラツィエルはメタトロンに変えたほうが安定かなと思いつ、つついでにサブは赤にして血封陣欲しいところ。
まぁそういうわけでバトルスタート

まずじゃんけん。いつものように負けるも校長はいつもどおりの後攻orz アリエナス
1ターン目
まずは理天使だしてエンジェルメイド、トライオペレータでトライと理天使支配でエンド。
校長はサイボーグメイド放置のエンジェルメイドと水龍支配。ィアーリス確定……なんで先行じゃないの……
考えながら2ターン目。
ドローはミカエルラッキー天使。メイドパンチでブラックホール落ちて理天使と風天使出る。
トランスレイターあればサイボーグメイドウマーだったがないのでおとなしくエンジェルメイド支配でエンド。
相手はダメで出たエンジェルメイドと星詠み支配でエンド。
3ターン目
とりあえずィアーリスでると乙るのでエンジェルメイドをミカエルでブレイク。一瞬で相手の場が壊滅。
手札にきたトランスレイターでミカエルダメで出た付け耳ブレイクしてミカエルに縦挿でエンド。
相手はブレードドラグーンと歩き巫女支配だいぶお疲れな感じが漂ってきました。
4ターン目
とりあえずミカエルからコスト支払って二段目パワー2でブレイク、ブレードと勢力の黒焼く
でパンチ2回ダメ9までいく。全員にフルでつけてエンド
相手は必死にサイボーグメイド支配でエンド
5ターン目
ミカエルを4コストでブレイク、相手キャラ全焼きでそのまま駆け抜けて勝利。

黒はやはり先行ゲーと激しく理解。2ターンでミカエルTUEEEEEEEE!できると完璧だがまだデッキのバランスが悪いか; 用調整。
でこの後校長、浦ブリンガー使ってくるorz
デッキメイクはこの私麻井結城orz 多少改変してあったけど結果は察してください;
しかもミカエルとわかるやじゃんけんで勝つと先行とってくるとかorz
まぁSAGA3環境ならそこそこいけそうな光の兆しがあるのでしばらくいじって見ます
PR
ようやくソラヲツカムもちゃんと軌道にのった感じです;
サイト開設当初から放置してたからなぁ……;
まぁ何はともあれ仕事ダルイといいつつ確実にできることをしていきたいと思います。

PS
ちかじかTOP更新します
なんかすごいカウンター回ってるなぁ……
さてさてこんにちは、麻井結城です。
ただいま新ゲームと小説をガリガリと作成中です。
シ・カ・シ。
イラストレーターいないと話にならん!!
えーだれかほんとにイラスト書いてくださいorz
私がかくと1年はかかるね(ぁ
というわけでまだまだ募集中です。よろしくおねがいします


ここのところ忙しくてなんもできてなかったなぁ……
さて4月になってもまだTOPは1月のものですが気にせず(ぁ
急がし行ったらないね、もう
このまま原画頼んだ方からメール帰ってこないようなら新しい人探さないといけないし
まぁ本年度、MICはますます精進していけるようにがんばって行きたいと思います

はぁ…今日は危なかった…
マジで事故るかと思った
でも、人間て命の危機でもボーってしてるもんですねー
「あ、ぶつかるー」って
通り過ぎてから思いっきり焦った^^;
相手のドライバーの腕に感謝ですね
これからマジで気をつけよー

              あむ

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © にっきー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]