忍者ブログ
きょうのできごと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか2月中にソラヲツカム完成しました;
長かったです。
素敵なイラストを描いてくださったうかわさま本当にありがとうございます。感謝の気持ちで一杯であります。
あむさん。いつもいつもHPとプログラム関係まかせっきりですいません;とりあえず後は宣伝頑張ってください;
と言う訳で本日よりMICゲーム第二段『ソラヲツカム』公開です
PR
キノセイだろうか、2月が終わろうとしている。
あむさんからの連絡はない。
とりあえず各方面の方へPC前ですが土下座。OTL
いい加減にしろって感じですよねはい、ほんとにすいません。
リミット後1日でできるとも思えませんが…一応尽力は尽くすつもりです
今日当たりとりあえずあむさんに連絡入れてみようと思ってますがー完成してるかな…

手抜き更新?でもそんなのかんけいねー!!(古!!
こんばんは麻井結城です。
月4の更新のために特にネタもないけど日記を書くことに。
とりあえずソラヲツカムは今月中に発表となりそうです。関係者各位まことに送れて申し訳ありませんでした。
私生活のほうのごたごたはしばらく続きそうですね。
とりあえず3月内に仕事を辞めることも決定し、ただいま職探し中だったり。
こんなのあるよって方はぜひ、なにとぞ紹介してください。
それでは今日はこのあたりで。

Ps:初夏の物語をこの真冬に発表するあたりがmicクオリティ
どうも新年明けましておめでとうございます麻井結城です。
今年もmicを何卒よろしくお願いします。

新年の挨拶も終了して現状報告。
ソラヲツカムは@は音楽入れて終わりって所です。
今年は年内に一本ゲーム作りたいなーと思っていますがたぶんできないんだとうなぁ…orz
とりあえず今年は最低月4くらいの更新できるようになればいいなぁと思いながら。
                        体がガタガタ:麻井 結城
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © にっきー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]